Sayuzo日々是ごきげん

5児の母。おうちごはん。笑顔と感謝。 目標達成英語コーチ。 お母さんの笑顔を全力で応援!

ごはんのうた✖マザーズコーチング

f:id:sayuzotjp:20190830084546j:image

あかちゃんカレンダーを描いてた14年前から、
「お母さんを応援したい」想いはずっと同じ。

その想いからの行動が、TERAKOYA英語だったり
マザーズコーチングだったり「ごはんのうた」だったりする。

 

その想いに共鳴する仲間たちと想いをつなげて
ハチドリのひとしずくになる、
それが自分なりの小さな使命だと思っています。

 

今日は神戸でカワイイあかちゃん抱っこした
カワイイおかあさんたちがいっぱいいて、
あったか~い空間でライブイベントさせてもらいました。

 

メンバーみんな多忙の中今日も5人絶妙のチームワークで達成したこと
出演の声がけをくださっただけでなく
お一人お一人魅力的なティーチャーさんたちが沢山参加してくださったこと
参加者のおやこさんたちの目が何よりやさしくあたたかさにあふれていたこと
メンバーの高校生になった息子くんたち(しかも元生徒)が音響や撮影を手伝ってくれたこと
いっしょに踊って「たのしかった」と言ってくれたわが子たち
すごくいい歌!お母さんたちの元気になる!とコメントくださった司会のさおりさん
がっつり会場をあたためてナイスステージ!と声がけくださったメイン講演の馬場代表

 

すべてがありがたく感動でした✨

 

おかあさんの毎日の「あたりまえ」が尊い
あたしのごはんはせかいいち!
ごはんダンスPV第7弾完成間近です!

peraichi.com