Sayuzo日々是ごきげん

5児の母。おうちごはん。笑顔と感謝。 目標達成英語コーチ。 お母さんの笑顔を全力で応援!

怒涛の…〆のTCS!!

夏休みから、船旅、発表会、講演、コーチング、懇談、受験生の母、クリパ…
とにかく全力で走り続けてきた~

60人分の絶賛クリパウィークをやり終えての、翌日。
大好きな、尊敬できる友たちとの、TCSコーチング。

あーーー

これまた熱くて、感動の、一日やった・・・キラキラキラキラ

どんなに忙しくても、この時間にはほんと、感謝しかない。
そして改めて、効果に驚く。
即効性もそれなりにあったつもりだけど、それ以上にスルメ性?

コーチングは、私にとって「人生の質を上げる」もの。

学び合える時間、ひとときひとときが、たからものだあ笑い泣き