Sayuzo日々是ごきげん

5児の母。おうちごはん。笑顔と感謝。 目標達成英語コーチ。 お母さんの笑顔を全力で応援!

父海外の三連休

一家7人の父、新年早々海外出張。最近は日本と海外と半々。
3連休の中日は、長女、おうちでセンター模試、次女、TOEIC受検、三女、部活の試合、ハハは来週のTOEICS&Wの勉強。

我が家のミニマムズ、四女&タロウは、遊びに連れて行ってくれるパパもいないので・・・

f:id:sayuzotjp:20190114130504j:image
捨てようと思ってたダンボールたちで、なんか、作りだしたよ。

 「おかあさ~ん。なんか、ほしいものを書いてあのぽすとにいれておいてくれたら、なんでもかなうよ😊」

とかいうので

f:id:sayuzotjp:20190114131109j:image
これか、ポスト!

f:id:sayuzotjp:20190114131212j:image
って書いてみました💖

しばらくすると・・・

 

「おかあさ~ん。はい、あい💕」


f:id:sayuzotjp:20190114131204j:image

タロウからの、「だいあもんど」到着🤣✨

 

お次は、
「おかあさあ~ん、はい、愛💗」


f:id:sayuzotjp:20190114131208j:image

うしろに安全ピンがついていて、バッチになってる😂

どちらも、ポスト投函から5分以内の迅速なサービス✨


f:id:sayuzotjp:20190114131158j:image

奥が家で、手前が車。
想像の翼で遊びがひろがってる😍


f:id:sayuzotjp:20190114131216j:image

 おねいちゃん、あこがれの個室?で勉強中。