Sayuzo日々是ごきげん

5児の母。おうちごはん。笑顔と感謝。 目標達成英語コーチ。 お母さんの笑顔を全力で応援!

その学びを今やる意味

f:id:sayuzotjp:20190218235222j:image

 最近、TCSコーチングのご希望をいただくことが多く、喜んで開催させていただいています。

受講を希望される方は、それぞれにコーチングに何かご興味を持たれた経緯があるのですが、共通するのは

 

周りの大切なひとたちの笑顔を心から望んでいる

 

ということ。

 

自分のコミュニケーションを体系的に、客観的に見直す機会を持つことで、自分のコミュニケーションによって、周りにいる大切な人たちのパフォーマンスをあげたい。

 

この想いに集約されていると感じます。

そんな想いで学びを望まれる方たちはそれぞれに、本当に尊敬させていただける素晴らしいものを持っておられるんです✨

 

だから、何回やっても、この時間がその度にトキメくほど、大好きです💕💖

 

お一人お一人への想いを馳せながら、修了証に日付を書き込む。

こうして、周りの方へのあたたかい想いのつまった学びをされる方がいて、その周りの方があたたかい気持ちになる。そのまた周りの方が、あたたかい気持ちになる。

こうして、あたたかい化学反応が少しずつ広がる。

そんなお手伝いが少しでもできているなら、と幸せな気持ちになります😊

そして私自身も、受験やインフルや…というこの時期を安定した満たされた気持ちで過ごさせていただけるのも、受講者の皆様との時間のおかげです。

 

受講者の皆様にもご満足度が高いTCSなのですが、ひとつだけ、

 

終わった時にもう終わりと思うと寂しい…
すごくよかったけど、内容が濃すぎて生活に落とし込む自信が…

というお声があり

継続での学びのいくつかのオプションはお伝えしてきたのですが

 

Sayukiコーチングで、日々に落とし込める無理がなく効果的な形式を!

 

と強くご希望をいただき😭

 

学びを定着させて本気でごきげんを繁殖させていく!オリジナルフォローアップシステムが、始動することになりました✨😭😭😭

 

前々からお声をいただいていたのに、なかなか覚悟を持てずにいたのですが、母業18年、せんせい業12年、本気でコーチングを学びだして2年半、英語コーチとして半年、すべての学びと実践をふまえて、本気で学びを深めたい、私の大切な方々に寄り添うことが自分の使命のひとつであると確信して、覚悟を決めました💪

 

毎日、仕事に、家庭に、健康に、将来に・・・
忙しくされている日々で、コミュニケーションの見直しをとりいれることで、大きなタイムマネージメント、エネルギーマネージメントになり、自分と周りのパフォーマンスを向上させる。

そのことに気づかれ、意義があると確信され、時間を割いてくださる皆さまに。

限られた中で精一杯お役に立てるものになるように。

 

心を込めて

愛をこめて

感謝を込めて

 

Sayukiコーチングフォローアップ「縁」

感謝感動いっぱいにて、2019年3月より、始動です✨✨✨

 

 がんばるーーー!!💪💪