Sayuzo日々是ごきげん

5児の母。おうちごはん。笑顔と感謝。 目標達成英語コーチ。 お母さんの笑顔を全力で応援!

パートナーとの関係を考える

f:id:sayuzotjp:20190222175313j:image

人生に大きく影響を与える、一番関係を大切にしたい人との関係を考える

パートナーシップコーチング、初開講しました。

 

大切な親友がこの資格をとってくれたら、受講したい!!と言ってくれて、スケジュール調整困難の中、背中を押してもらえて、えいっととってきて、その親友とのいよいよ念願の開講でした。

 

ひとつひとつの問いを、深めたり、広げたり、側頭葉に働きかけて、深~い時間をすごしました~…


ここでの、コーチング体験が、意識を変え、行動を変え、人生が少しだけいい方に向かうことで、〇年後の人生は大きく変わっていく。その、描いた未来に進んでいく要になるヒントがちりばめられているように感じます。

 

ご縁があって、家族になった、パートナー。

でも、もともとはまったくの他人だもんね。だからこそ、一緒に、ひとつずつ、意識をもって、関係を育てていく必要がある。
初開講、思った以上に、これいいかもしれないと感じてしまった。

 

そして私やっぱり、生涯、大切な人の世界一のコーチをめざしていきたいと改めて思いました☘