Sayuzo日々是ごきげん

5児の母。おうちごはん。笑顔と感謝。 目標達成英語コーチ。 お母さんの笑顔を全力で応援!

【小学生向け】ネット上で課題提出できるフォームをつけたやさしい英語動画

PPAPで世界中に有名になったピコ太郎さんの、コロナ禍中に出された動画が話題になっていますね。


youtu.be

ピコ太郎さんならではの形で世界へ思いを発信されたのだなあと感動しています。

手の洗い方もとてもていねいで、医療・衛生関係の方からも素晴らしい!とお声があったそうですよ。

 

今回のPPAPは”Pray for People And Peace”

 

人々と平和のためにいのれ

 

そして最後に We Will Win 


わたしたちは、勝つ

 

短くて、愛に満ちた動画だと思いました。

 

☟小学生でも記入できる課題提出フォームをつくってみました。

docs.google.com

☟教材&とりくみ発信をはじめた思いはコチラ

sayuzotjp.hatenablog.com